みなさんの「後でやろうと思ってる事」といえば?
メールの整理。
写真の整理。
部屋の片付け。
健康的な食生活。
ちゃんと、やろうと思ってる。
タイミングが…(-ω-)
仕事以外のことも親身に相談にのります