0120-39-7990
MENU

I君主催のゴルフコンペ前哨戦。

梅雨入り目前!いかがお過ごしでしょうか?

最近は梅雨の時期が短く感じるのはわたくしだけでしょうか…

とにかく暑いですね!!!そんな中、先日の休暇にゴルフを楽しんできました。

伝統と格式に満ちた誇り高きステージ。年間3万人以上も来場する

「津カントリー倶楽部」

ゴルフ界のレジェンド「ジャンボ尾崎氏」とコース設計のプロ「佐藤謙太郎氏」

の2人が設計・監修したことで有名なコース。

ジャンボ曰く「日本のコースは簡単すぎる、これからは世界レベルに匹敵する

コースづくりが必要だ」といい、スリリングでエキサイティングなコースを実現。

フェアウエーの幅は狭くOBも出やすい。グリーンも高速で複雑な形のグリーンに

皆、タジタジです!

今回は6月末に行われるI君主催のゴルフコンペ前哨戦。

I君といえばちょぃちょぃブログに登場するイケメンで、軽自動車の組立工場に

派遣されているエースコーポレーションNO1の稼ぎ頭。多い月は43万以上の

収入があり趣味も多彩(^^♪

そんな彼が主催する舞台は、滋賀県甲賀市の「べアズパウジャパンカントリー

クラブ」あの帝王ジャックニクラウスが設計・監修に携わる林間コース。

高低差15m、フェアウエーの幅は平均50ヤードと狭く正確なプレーが要求

される難コース。コンペ前に津カントリーを経験したことで活かされると信じ

皆、四苦八苦しながら調整しておりました…………

午後スルーだったのでお疲れモードのワンショット(^^)/


仕事検索
0120-39-7990
登録