0120-39-7990
MENU

エース八正道杯争奪ゴルフコンペ☆

第4回 エース八正道杯争奪ゴルフコンペが開催されました。

舞台は京都府南丹市「クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部」

天候の心配もございましたが、途中日差しが出て時より暑いくらいの

陽気に包まれた時間帯もございましたが、終始寒の戻りで風が強く

寒い1日でした。

天候とは打って変わって、5組20名でスタートし日ごろの成果を競い合う

大変熱い戦いが繰り広げられました。

今大会、注目は軽自動車 車体の組み立て工場に勤務する「I君」大食い競争で優勝や「若いのに律儀な人」として紹介されたI君がダントツの一番人気!

それを追う各営業所のコーディネーターや社長を筆頭とする本社軍勢の面々。

勿論前回覇者の草津営業所「U氏」も連覇を狙い余念がない。

ノーマークは九州勢!過去の大会でも130オーバー続出する万年練習不足の弱小メンツ。

前半を終え、クラブハウスに戻るや否や九州甘木営業所所長の息が荒い!

殆どの人がノーマークであっただけに会場は動揺を隠せない…………

ハーフ58ハンデが〇〇あるので「これはヤバィ……」

優勝杯が関門海峡を越えてしまうのか!!!そうはさせまいと「ふんどしを締め直す」。

この日の甘木所長は何かが違う!!前回に悔しい思いをした不甲斐なさで、相当練習を重ね密かに優勝を狙っていたのだ。

結果は…………優勝 甘木所長・準優勝 草津所長・3位八日市主任。

営業所を統括する責任者のワンツースリーで大会を締めくくりました!

こんなに早い段階で優勝カップが関門海峡を渡るなんて、誰が想像できたでしょか(;´∀`)

そんなこんなで第4回八正道杯は無事ケガもなく終わることができました!

何が起こるかわからない!ゴルフって本当に面白いですね!!



仕事検索
0120-39-7990
登録