0120-39-7990
MENU

金なら1枚 銀なら5枚

くぇっ!

1000個に1枚の確率とも言われている森永エンゼル

その名も「チョコボール」

さかのぼること1965年、現在のチョコボールの前身である「チョコレートボール」が発売された。

当時のパッケージキャラは、おなじみの「キョロちゃん」ではなく「宇宙少年ソラン」という人気のキャラクターが採用されていた。

今ではなじみのあるキョロちゃんが登場したのは1967年、それから2年後の1969年に現在の「チョコボール」と改名された。

金なら1枚 銀なら5枚!!

どんだけの夢を描き購入したことだろう。

誰もが一度は挑戦して買った記憶があると思いますがいかがですか……?

今回、エースコーポレーション八日市営業所の担当O氏が見事に当選!!!しかもチョコボール生誕50周年記念として

「金のキョロちゃん」(しゃべる)がもらえ、是が非でも当てたかっただけに喜びはひとしお(#^.^#)

地道で頼りがいのあるO氏。

コツコツとチョコボールを購入し金のキョロちゃんをgetしたのだ!

仕事とチョコボール。

関係はないがコツコツ目標に向け地道に買い続ける継続力に唯々脱帽。

たかがおもちゃ・たかが景品・たかが………

おそらく本物に当選した人は希少で、見たこともない人がこの世には大勢いるはず!!

エースコーポレーション草津営業所のS氏!八日市営業所のO氏!

1000個に1枚の確率の「金のエンゼル」………

一企業で当選者が2人もいるのは非常に珍しい。

お金に物を言わせるのは簡単だがコツコツと一個ずつ購入して当てることがどんだけ大変なことか。

さわるだけでもご利益がある「金のキョロちゃん」エースコーポレーションには今それがある!!

お仕事探しはエースコーポレーション。

金のキョロちゃんパワースポットはエースコーポレーション。


仕事検索
0120-39-7990
登録