0120-39-7990
MENU

~ちょっと焦ったが「最後は幸せな気持ちに」~

何気ない木曜日の朝、時計は朝の7時30分。

スーツケースをガラごろと引きながら1人の従業員が営業所の前を通り過ぎる。

無料送迎待ちの従業員が一気にざわつき、退社予定もない日の朝に衝撃的な光景。

すぐに他の従業員が事務所に来て、担当者を呼びに来る。

世間一般的の用語で言うのなら「飛ぶ」「とんずら」………

関西的に表現すれば「トンコ」とでも言うのでしょうか、担当者が慌てて追いかける!

スーツケースを引きながら従業員の向かう先は、目の前のコンビニエンスストア。「えっ」

本来なら通常出勤のはずなのに何故(?_?)

事情を聞いたら何と荷物を送る手続きにコンビニへ………

実は明日から3連休。行先は「TDL」そぅ東京ディズニーランドである!!!

誰しもが「トンコ」を連想する光景に焦り方は「半端ないって」(;^ω^)

しかし充実してるなぁ~~~!!

「しっかり働きしっかり遊ぶ」

ギャンブルに明け暮れる方が多い中、計画的に旅行などでリフレッシュする従業員を見るだけで

他人事であれ「ひと時の幸せ」を感じるシーンでした(*´ω`*)

他にも東京ビックサイトに行った従業員などから「東京バナナ」のお土産を貰ったりとかとか

もっと従業員のために何かしなきゃ「アカン」と実感した何気ない木曜日の朝でした。

仕事検索
0120-39-7990
登録