0120-39-7990
MENU

【速報】エースモンスト部への道

11月25日、時刻は早朝6時。

モンスト部へ入部してからログイン歴51日目の朝を迎えた。

毎日、地道にモン玉ポイントを貯め、今日でレベル5の7500ポイントを獲得

11月のモン玉ガチャの詳細は、レベル3以上で「ノストラダムス」・レベル4以上で「ルシファー」

レベル5以上でモン玉「リドラ」が排出対象になるので、是が非でもgetしたく今日を迎えました!!!!!

20代の頃、森永チョコボールの「金のエンゼル」を引いたことがあるだけに(確率1/1000)1000個に1枚>

ここぞと言う時の引きは強い方だし、甲子園にも出ている(関係ないか(^.^)/)何日か前から「何かモン玉リドラ」が

引ける感覚があり、当たることを半ば確信しながらモンストスタート!!期待に胸を膨らませモン玉ボタンをプッシュ。

先ずはこの時点での確定演出は何もない……意を決して赤玉をいつもより強く引く!

「ウィンク」演出なし……

そして運命の「ストライクショット~~~」!!!

「………プシュンッ………」

画面がブラックアウトして、1・2秒後、何と「王様ガチャリドラ」が出現し口から金ガチャを排出。

はたして何が当たったのか!!!

確定演出の場合、排出限定キャラは確実。

~ノストラダムスか!ルシファーか!リドラか!~

何と

なんと

ナント………

モン玉「リドラ」GET!!!!!

ストライカーであれば誰もが欲しがる「リドラ」。限定キャラの

ローゼンクロイツorカグツチのどちらか一方を選択し交換できる。

超レア中のレアで、お金をいくら積んでも手に入らないお宝だけに、早々にググって

強さや価値を調べ、今回は「ローゼンクロイツ」に交換することを決めました!!

モン玉リドラのTwitter集計によると、排出数80÷総数1000=8.%。Twitter集計なので

排出率はもっと低い可能性があるとのこと!!実際に何%なんですかね~兎にも角にも凄いものを

引き当てただけに、単純にうれしかった日曜日の朝でした!(^^)!


仕事検索
0120-39-7990
登録