0120-39-7990
MENU

~九州~甘木営業所へ出張☆彡

アウターリアビューミラー製造の取引先へ増員についての打ち合わせのため

九州地区、福岡県朝倉市甘木にあるエースコーポレーション甘木営業所まで出張です。

6,7年前まで甘木担当で住んでいましたが、滋賀県より物価が安くスーパーで売られている精肉などは

100円くらい安いです(^^♪営業所の近くには温泉が湧き、若干温めですがトロトロの泉質にお肌はもぅ

スベスベです!今日は、弊社甘木営業所より徒歩2分!宿泊施設の「グランスパアベニュー」をご紹介。

近畿ではあまり主流ではないと思われますが、九州は温泉地が多いことから宿泊施設で普段から温泉の提供をして

集客を図っている施設があり、「家族風呂」という名称で貸し切り風呂を開いております。

広い浴室に温泉、自分だけの祝福の時間。なんとも贅沢なお風呂の楽しみ方です。



上記の画像は、左から「ビワ」「ヤマモモ」「サクランボ」「ザクロ」「クルミ」「イチジク」

60分貸し切りで1800円~2000円!とても安いでしょ(^^♪

「自分へのご褒美!一人で優雅に」「大切な人とのほっとなひと時を!カップルで」「絆を深める家族愛!家族だけの大切な時間」 

楽しみ方は十人十色、甘木に出張している時は2週間に1度くらいの頻度で利用していました(^^)/

もちろん大浴場も解放されており、安価で温泉が楽しめますし、甘木営業所より徒歩5分くらいの場所に、「ピーポート甘木」という

市営の施設があり、そこでも安価で大浴場が利用できます!

弊社の従業員寮も甘木地区中心部に位置しており、買い物も便利の上、温泉まで気軽に楽しめる。住みやすさ抜群です!(^^)!

台風25号の影響が心配されますが、無事行って帰れることができるよう祈るしかありません!!

新しい発見ができれば、またアップしたいと思います!

仕事検索
0120-39-7990
登録