仕事をしながら資格取得!資格取得は仕事に活かせる得する頑張りです。


桜の季節ですね。

この季節になると、なぜだか急に気分が晴れやかになります。

特に自然の中にいると、冬を超え、青々と茂り始める草木の鮮やかな元気な緑色に、チューリップをはじめとした色とりどりの鮮やかな花々、自然と気分も前向きになります。

そこで、せっかくのこの季節、何か自分のためになるものを身に付けたいなと思う皆さんにむけてのメッセージをお送りしたいと思います。

sakura

資格取得はとってもお得!

心機一転、手に職を!それが一番手っ取り早い得する方法です。なぜなら、資格を得ることにより、資格を持っていない人にはできない仕事をさせてもらえるからです。エースコーポレーションでは、工場で勤務する派遣スタッフのお仕事を沢山紹介しています。

特に、未経験の方でもすぐに始めることができるお仕事がこの春から沢山あるのですが、中でも資格を持っている方でしかできない仕事になると、当然、未経験の方や資格がない専門性を持っていない方と比べるとやはりお給与は高くなります。

資格を取るまではたくさん勉強しなければいけませんし、そのために努力は必要です。ですが、一度資格を取ることができれば、その努力を上回るような収入につながります。ぜったいにおすすめです。

頑張って仕事をしながら資格取得している人はいっぱい!

とはいえ、資格を取るにはお金もいるし、勉強する時間も必要。お金がないから学校にも行けないし、勉強時間をとると仕事ができない、そんな風に考えていませんか?

実際に多くの人は、仕事をしながらいろんな専門的な資格を取っています。滋賀県で派遣会社をやっている私たちエースコーポレーションでも多くのスタッフが、仕事をしながら勉強をし、専門的資格の合格を果たしています。そして、さらに専門力を上げて仕事に活かしてくれています。

やればできる!できない言い訳を考えるのではなく、出来る方法を考えるほうがきっと人生が充実してきますよ。

資格取得支援に積極的な派遣会社を選ぶ!

多くの派遣会社では、資格取得支援やキャリアアップ支援を行っていますが、どこの派遣会社の資格取得支援がいいのかな?そんなことを思ったことはありませんか?

資格取得のための勉強は基本的に専門的な内容になります。そこでは、つまづきやすいところや、ちょっと分かる人に相談したくなるようなタイミングもでてきます。資格取得の費用のみを少しサポートするという派遣会社もあれば、資格取得のために専門家に来てもらって本格的に勉強する機会をつくる会社もあります。「資格取得を支援する」と一言でいっても支援の仕方はピンキリです。

本当に派遣スタッフに喜ばれる資格取得バックアップとは。

エースコーポレーションでは、派遣スタッフの中で必要レベルの仕事の成果を出し、今度は「資格を取りたい!」と意欲的になった派遣スタッフをこれでもかというくらい応援します。

もちろん、勉強は自分自身が頑張り努力しなければいけないのですが、管理社員も現場経験があり、実際に資格を持っている技術的にも指導的立場で業務の管理をしている人も多くいます。だから、ポイントを絞って効果的に勉強を進めるために、専門家の先生に来ていただき指導をうける機会をつくったり、勉強に行き詰まりを感じている派遣スタッフには声をかけ、またやる気がでるように心配りしたりしています。

実は資格取得の費用だけのサポートより、資格取得を直接的に応援してもらえるようなこんなサポートを受けるほうが嬉しいという声ももらっていて、そんな現場をよく知り、現場との交流の多いエースコーポレーションだからこその取り組みでもあります。

将来的にしっかり手に職を付けたい!しっかり稼げるようになりたい!そんなあなたへ。

将来のことを想い、強い意欲をもっている方はぜひエースコーポレーションにお越しください。今は未経験でも、今は仕事が初めてでも、きっと数年後には多くのメンバーを指導するような、技術も指導力もある人間になる事ができるはずです。

やればできる!一生懸命にやっている人を全面的に応援し、積極的にキャリアアップを支援していくエースコーポレーション。あなたも仲間になりませんか?

この春、沢山のお仕事案件頂いています。

きっとお仕事ご紹介できますので、ぜひご応募くださいね。