エースコーポレーションの寮がスゴイ


main_20150323_01

エースコーポレーションは、所持金がなくて生活に困っている方や、生活に必要な家具や家財道具を持っていない方がすぐに仕事を始めることができるように、エースコーポレーションのスタッフのための独身寮を準備しています。

エースコーポレーションの寮、そのすごさの理由

エースコーポレーションの寮は、多くの派遣スタッフからも定評があり人気です。「すごい寮がある」ということで、比較的派遣の募集案件がでてきたらすぐに応募者がいっぱいになっています。そんなエースコーポレーションの寮について、今回は特集してみます!

寮に入りたい人は基本的にみんな寮に入れます。

多くの派遣会社では、「寮完備」としている派遣会社でもなかなか寮に入るのは難しかったりするようですが、エースコーポレーションでは、寮に入りたいという希望のある方なら基本的にエースコーポレーションの寮に入ってもらえるようにしています。実際に寮を持っていると、その維持管理などに費用がかかってしまうので、都心部では相当な事情がない限り、寮を準備していくのは難しいという実情があります。滋賀県では、東京や大阪などの都心部に比べると比較的物価も低く抑えられるということもあり、エースコーポレーションではみなさんに寮に入っていただけるようにしています。

しかもワンルームマンションです。

「寮」というと、アパートだったり、古めかしい建物を創造してしまいませんか?でも、エースコーポレーションの寮は違います。比較的キレイと評判のワンルームマンションをエースコーポレーションのスタッフのための寮として準備しています。例えば、草津市にある営業所の目の前に寮。これもきれいでしょ?仕事から疲れて帰ったら、みんなにちゃんとしたワンルーム寮でしっかり休んでもらいたいな、と思っています。

もちろんワンルームマンションは一人で占有できます。

複数のスタッフが同じ部屋を共有するかたちで寮を利用してもらっている派遣会社もありますが、エースコーポレーションは、一人ひとりにワンルームマンションの部屋を使ってもらっています。エースコーポレーションは、他の人に遠慮することなく自由に自分の時間を過ごしてもらうことは、仕事の成果にもつながると思っています。隣近所に漏れ響く生活音に悩まされることも、生活の場でのトラブルを心配する必要もありません。

無料で仕事場まで毎日送迎しています。

main_20150323

「朝は苦手。」そんな方も安心です。エースコーポレーションでは、寮から職場まで、毎日担当の管理社員が車で送迎しています。眠くても、マンションの前まで車で迎えに来てくれる。仕事で疲れても、マンションの前まで車で送ってくれる。頑張るスタッフのために、管理社員も毎日とことん頑張っています。エースコーポレーションのスタッフがみんな頑張ってくれているので、少しでも支えになりたいという会社の想いが形になった無料送迎です。

まとめ

エースコーポレーションの寮がどんなにスゴイかお分かりいただけましたでしょうか? 全ての寮がワンルームマンションで、一人一室を徹底し、さらに毎日マンションの前から職場まで送り迎えがある、こんなすごい仕事はなかなかありませんよ。

今も、おすすめのお仕事が何件もあります。 特におすすめのお仕事は「お仕事検索」で確認できますので、ぜひのぞいてみてください。