0120-39-7990
MENU

★「美食」豚丼★

エースコーポレーション草津寮より、車で4.4キロ、14分にある「炭焼 豚丼信玄」さんのご紹介。

とにかく一度は食べてほしい一品。~厳選素材へのこだわり~

<もち豚>

もち豚の特徴は、豚肉特有の嫌な臭みがなく、脂身がとてもサッパリしていて甘みがあります。

そして、老化防止・抜け毛を防ぐ・疲労回復を助ける。また、高血圧を予防する等の効果があると言われている

ビタミンEが豊富に含まれています。

<近江米>

滋賀県の中央部には、面積の約6分の1を占めるびわ湖があり、近畿1400万人の水源となっております。

そのため、びわ湖を抱える滋賀県では、慣行栽培(通常栽培)の基準自体が全国に比べ厳しくなっています。

その慣行栽培の基準よりさらに厳しい基準で栽培しているのが環境こだわり米すなわち「近江米」。

<炭火焼>

直火焼き(炭火)にこだわり、短時間でムラなく焼き上げ、肉汁を閉じ込めるのでジューシーに焼き上げます。

最後に何と言っても「タレ」。

13種の調味料、野菜等をブレンドした厳選タレ!

塩タレ・醤油タレ、どちらを選ぶかはあなた次第です!!

*個人的には塩タレにハマっています(^^)/食後の口の中が「まだ美味しい」なんてことありますよね!

滋賀県に来た際には、是非とも寄りたい食事処です。

〒525-0067 滋賀県草津市新浜町40-2

定休日:毎週月曜日(月曜が祭日の場合営業)

時間:11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

*ネットより通信販売も行っております!



仕事検索
0120-39-7990
登録