0120-39-7990
MENU

Aceゴルフクラブ

みなさんこんにちは!

たまに日記更新を任されるです。今回はAceゴルフクラブについてです!

エースではとにかくゴルフが盛んです。

みんな下手くそですが、時間を見つけては本番のゴルフコンペに向け日々、練習を重ねています。

エースコーポレーションでは毎年2回(春、秋)に八正道(はっしょうどう)杯という大きな大会があります。

その時には社長も管理スタッフはもちろんゴルフ好きなエースの従業員まで入り乱れての総勢20人以上のメンバーが参加します。

景品や賞金も用意されているのでガチの本気モードで挑む人もいればまったりとプレイする方もいて様々です。

意外とまったりとプレイされる方に『とび賞やブービー賞』などの景品がいきます(笑)

「ゴルフやってみたい!」という従業員もどんどん増えてきて、まったくの素人ですが頑張ってます

前大会では、わたくしYが凄まじいハンディキャップを活かして運よく優勝をさせていただきましたが、

従業員の中には上手い人が沢山いるんだなぁと感心させられた大会でもありました。

なので、次の大会はそう簡単にいきそうにもありません(泣)

次回は従業員の参加者もさらに増えるので今から楽しみです!

「ゴルフやったことないけどやってみたい!」「体を動かす趣味が欲しい!」「賞金、商品が欲しい!!」

なんでも結構です!スコア180、200でも構いません!!(200以上も実績有り!)

大会以外の日でも練習場やコースをまわったりするので、興味のある方は是非参加してみて下さい!

みんなで楽しみましょう!エースイベントの紹介でした♪

仕事検索
0120-39-7990
登録